« タシ・タルギェ来日 | Main | 絨毯買ってしまった »

February 01, 2007

京都ロサルパーティのお知らせ

おひさしぶりです。仕事が忙しかったりてめえの結婚式の準備やらでいろいろあったのとこれと言ってネタが無かったので更新できてませんでした。

というわけで定例の京都ロサルパーティのお知らせです。

Sany0567

京都での夏のダライラマ法王のお誕生日会と冬のロサルパーティは、場所の便利さや準備の都合から、何度かネパール料理屋で行っていましたけど今回は”みんなで一緒にモモを作る”ということから以前行っていた西陣ファクトリーガーデンへ逆戻り。

以前モモを作った時には中に紙で作ったおみくじ?が入ってて、例えば貝の絵だったらお金がもうかるという意味だったらしいけど私が食べたモモには唐辛子が入ってて無茶苦茶辛かった!どうやらこれは『口が悪い』という意味らしく、口直しにもう1つ食べたらまた入ってた・・・。

そんなに悪くないんやけどなあ・・・。

|

« タシ・タルギェ来日 | Main | 絨毯買ってしまった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29896/13735966

Listed below are links to weblogs that reference 京都ロサルパーティのお知らせ:

» 結婚式場の見積 [結婚法則@結婚式・スピーチ・新生活]
結婚シーズンになると相当前から佳い日には予約で一杯のこともありますので、できるなら余裕を持って申し込むことがベターです。 [Read More]

Tracked on February 01, 2007 at 01:09 PM

« タシ・タルギェ来日 | Main | 絨毯買ってしまった »