« 龍-RON- | Main | TIPA公演 »

June 12, 2006

チベ同人漫画

OLパッカー?やりながら同人誌で描いてる方だと思うのですが、森崎みほさんという方がちょこっとチベ漫画描いてます。

プログによると現在公開されているのに3枚目があったけどエロなので削除したとか。あぁもったいな(笑)

さて、この後にカイラス編がでてくるのか?しかもエロなのか?同人誌じゃなかなか入手は難しそうだけどどんなのか見てみたいものですな・・・。

そういや同人誌といえば、巷のチベ界では有名な某NGOの日本代表の女性も学生時代にチベットの旅行記を作って学園祭で売ってたそうな。さらにそこにはちゃんと漫画も載せていてこれがなかなか笑わせてくれて見事なものでありました。

なんとか再版してくれんかな?

|

« 龍-RON- | Main | TIPA公演 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29896/10487497

Listed below are links to weblogs that reference チベ同人漫画:

« 龍-RON- | Main | TIPA公演 »