« ジョカン前で火事 | Main | エウレカセブン »

January 23, 2006

京都・ロサルの案内

今年もチベット正月”ロサル”がやってきます。そして今回も待ってましたとばかりに毎年恒例になりつつあるダヤンハーン主催の京都・ロサルが行われます。

京都でのチベイベは、夏のダライラマ法王誕生会と冬のロサルというように年2回のペースで行われていて、今回のロサルは2004年夏のダライラマ法王誕生会から数えてはや4回目。継続は力なりですな!これからも関西在住のチベものどもの為にもダヤンハーン氏にはご尽力いただきたいものですね。

SANY3331

(写真は昨年のロサル風景です)

  • 日時:2006年2月25日(土曜日)午後6時から8時過ぎまで
  • 場所:河原町三条上ル下丸屋町406 クリントランドビル6階(河原町通りの西側、ロイヤルホテルの対面、ビルの1階にはVodafone)
  • 参加費:4,000円~1,000円
  • 申し込みは名前と人数とを、ダヤンウルス宛にメールして下さい。

なお詳細についてはダヤンウルスの案内をごらんください。

※今回は初めて週末に行われるということで参加者の数に期待できるのでにぎやかになることでしょう!っつうわけで小生もダヤンハーン氏に『週末なら行くかも・・・』と言った手前参加しないわけにはいかなくなってしまいました。とりあえず何も起こらなければコスプレは参加費が安くなるらしいのででまたもやチュバを着て会場うろうろしてると思うので見つけたら声をかけてください。

|

« ジョカン前で火事 | Main | エウレカセブン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29896/8305961

Listed below are links to weblogs that reference 京都・ロサルの案内:

« ジョカン前で火事 | Main | エウレカセブン »