« ダライ・ラマ法王のお誕生会イブ2005 | Main | ヤンジェンラTV出演 »

July 14, 2005

亜東が刺されてました。

色々検索してて今頃知りました。既出だったらすいません。

本土チベット人なら誰でも知ってる超人気歌手”亜東(ヤートン)”ですが、去る4月22日に成都のバーで刺されたそうです。一時は非常に危ない状態で生死の境をさまよっていたようですが4月25日現在、一命を取り留めて回復に向かっているようです。(記事

11030020_modpic2

いきさつの一部訳文です。間違ってたらすいません。

4月22日明け方に、亜東は成都玉林西路の酒場の外で刃物で心臓を刺された。現地報道では、亜東は左胸を刺されており、病院に着いた時は出血ショック状態だった。傷口は10数センチに達しており、切っ先はすでに彼の心臓を貫いて腹まで達していた。傷口の分析によると亜東を刺した凶器は長くて鋭利な刃物と考えられる。

まだ犯人は捕まってないようですが、何はともあれ無事で良かった。しかし、ページの右上にあるんだけど誰が刺したかアンケート取ってるとこが日本では考えられませんなあ。

ちなみに選択肢は、”うらみ、ファンの狂気的犯行、人間違い、興味ない”で”うらみ”が約半数で一番多いです。

|

« ダライ・ラマ法王のお誕生会イブ2005 | Main | ヤンジェンラTV出演 »

Comments

おーーー大事件ですね!知らなかったですよ^^;
チベットでも知られてないんじゃないでしょうか??

Posted by: 長田幸康 | July 16, 2005 at 11:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29896/4973622

Listed below are links to weblogs that reference 亜東が刺されてました。:

« ダライ・ラマ法王のお誕生会イブ2005 | Main | ヤンジェンラTV出演 »