« 走る目玉 | Main | マニ車が壊れた! »

June 01, 2004

マニ車の中身

やっぱりたまには更新しないといかんな~ということで、前回に引き続きマニ車ネタです。
またマニ車の分解写真?いえいえ今回紹介するのはマニ車の透視写真です!

ただよく見るとこれにはお経が入ってないようです!

”仏作って魂いれず!”

そういえばおおさか13仏や各博物館のマニ車も中にお経が入ってない所が多くて、ちょっと勢いづけると高速に回り続けてました。これじゃ意味ないってば。

記憶が定かではないんだが子供の頃にサンダーバード2号のプラモデルを親に買って来てもらったのはよかったんだけど開けてみたら真ん中のコンテナ部分だけの商品だったのでがっくり来たことがある。その後本体部分は買ってもらえなかったがそれなりにそれで遊んでいたような気もするので仏よりも魂の方が重要ということなのかな?(笑)

そういえばもうすぐ公開の”人間版”サンダーバードはちょっと気になるなあ。

|

« 走る目玉 | Main | マニ車が壊れた! »

Comments

こん

Posted by: はき | September 19, 2005 at 08:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29896/694036

Listed below are links to weblogs that reference マニ車の中身:

« 走る目玉 | Main | マニ車が壊れた! »